2012年2月11日土曜日

いつかの御飯。


いつかの御飯。ということで何回目?
とか数える気にもならないですが飽きずにいつかの御飯です。

1枚目:
要町、バッソドリキュウ”つけそばジャンク”です。
休みの日だけの限定メニューらしいです。
濃厚スープににんにくと黒胡椒がガッツリ効いてます。
ガッツリ系が好きな人は大好きかも。
行きづらいけど行ってみる価値はあるかな♪
次はつけそばクラシックを食べてみようっと。
ラーメンよりつけ麺な気がするお店。
2枚目:
椎名町、千本桜です。
家庭的な雰囲気です。実はお昼がすごいらしい。
何が凄いのかというと・・・お昼に行ってないのでわからーん(笑)
3枚目:
初台、こころ”焼き鯖定食”です。
ふつーに、癒される焼き魚定食♪
くらげ刺しとか珍しいメニュ-もあるので夜も好き。
また行かなきゃ。
4枚目:
初台、cocosの”カタラーナ”です。
何か美味しそうに写真撮れました~(笑)
======
バッソ ドリキュウ (Basso Dri⑨)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13133435/

居酒屋 千本桜
http://r.tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13075161/

呑み喰い処 こころ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13047611/

ココス 西新宿店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13133435/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。