2012年2月26日日曜日

まるい。

まるい。です。
恒例の押上にある大好きなお店のひとつまるい巡礼に行って来ました。
東京スカイツリーがオープンしたらお膝元なので、
絶対混み混みになりそうな気がして嫌だな~と思いつつ・・・並んでも行きます♪

1枚目:
東京スカイツリーです。
押上駅から真上を見上げます。
ちょ~、大きいです。
ライトアップされた東京スカイツリーを早く見たい♪
2枚目:
まるいです。
いつ来ても光らない看板(笑
3枚目:
もつ煮込みです。
いつ食べても美味しいです。
何とこれで一人前。大根がうまーい。
4枚目:
レバーのタタキです。
さすがに生レバーは出してないとのことです。
親と仔牛のレバーのタタキです。
一切れ一切れがちょ~巨大です。
美味しい。
5枚目:
白です。
噛めば噛むほど味がでます。
タレも美味しくてほっぺが落ちちゃいます♪
今回は噛んでも噛んでも噛み切れないハズレはなかったなぁ~(笑)
6枚目:
ガツ刺しです。
なんと!炭が無くなっちゃったみたいで焼き物禁止令になりました。
コリコリして美味しい♪
7枚目:
マスター特選仔牛のサンドイッチです。
パンも美味しいし、お肉も美味しいし・・・言うこと無しです。
しかも、炭が切れてマスターが特別に、割り箸を補助に使って焼いて作ってくれました(笑)
横から見るとパンも具材もちょ~でかぃ。
======
まるい
http://r.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13002960/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。