2012年2月11日土曜日

ふと見上げると。


ふと周りを見回してみると日常の風景なんだけど
写真に撮ってみたいと思える瞬間があったり、あったり♪
そんな訳(どんな訳?)でパシャリ。

1枚目:
初台、東京オペラシティです。
大きな建物って建物内の空間の使い方が素敵だな~って思います。
どんな時に思いつくんだろう、建築家の思考を覗いてみたい♪
2枚目:
豊洲、豊洲フロント郵便局前です。
冬って空気が澄んでイルミネーションも綺麗ですね。
ここ何年かでイルミネーションの光の色もカラフルに綺麗になってますね♪
3枚目:
練馬、練馬駅です。
何で練馬駅にいるかは謎ですが・・・察して下さい。
東京の冬空は、普段雲ひとつ無い青空なんです。
なので、雲を見ないだけにふとした瞬間に見付けると不思議な感覚。
冬の雲って何か好き。
地域によって空に浮かぶ雲の形も違うことが多いのでふとした瞬間に
見上げて見るのも楽しい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。