2011年4月9日土曜日

そういえば

久々に万歩計復活しました。
今まで携帯の万歩計アプリを使ってましたが、
登山をしている時は圏外で電池の減りが早くて勿体無いので
電源を切っちゃうので記録出来なかったんですよ。

えぇ、決して掃除してたらたまたま万歩計が出てきたから
使おうと思ったとかじゃないんですよ、決してね♪


実はクリエイティブヘルスっていうサイトがあって、
万歩計から記録をアップロードできるので日々の記録もばっちりなんです♪
ポイントで商品券も。。。

そんなわけで万歩計生活開始・・・なんですけど、ちょっと大きいので機種変を検討中。
会社からの支給品なんで文句は・・・ありまくり(苦笑)
だって、大きいんだもん。

最近の人は下記を支給してもらっているみたい・・・小さくていいなぁ。
っというわけで機種変を検討中です。
======
クリエイティブヘルス
http://www.creativehealth.jp/ap/a/a0000.jsp

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。