2011年4月18日月曜日

残業ゼロ! 仕事が3倍速くなるダンドリ仕事術

何となく、
ダンドリ仕事術を身に付けてみたくて購入してみました♪
(何のこっちゃ・・・)
ちょっと思ったものと内容は違いましたが自分のためになる本。
出来ている人にはなんのこっちゃない内容ですが、
不足している自分のスキルを洗い出すにはチェックシート的で良いかも。
電車内とかで気軽に読める本です♪
社会人3年目くらいに読んでみると面白い・・・かな。

===ここから===
本著は仕事を手戻りさせずに実行する仕事術みたいな感じ。
仕事のスピードを上げるため手戻りをしないスキルを
身に付ける方法とコツを教えてくれる本です。

ある意味、現時点での自分のスキルを図るための
チェックシートともいえそうです。
書いてあることは至極全うで、社会人の5年目より前に出会えると
たくさん気付くところがあって良いかも。
読んでみて自分に足りないから身に付けようという謙虚さがあれば
自分を成長させることができそうです♪
===ここまで===

=======
残業ゼロ! 仕事が3倍速くなるダンドリ仕事術 (アスカビジネス)
http://www.amazon.co.jp/dp/4756912494/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。