2011年4月12日火曜日

夜桜

巣鴨駅の夜桜です。

ほんと、楽しい時間ってすぐに過ぎてしまいます。
のんび~り、まったりした時間が大好きです。
御飯も美味しいし、言うこと無し。
千石、海外天のショウロンポウです。
中はちょ~ジューシーで美味しい♪
他には焼き餃子と空芯菜の炒めものと酸辛湯を注文しましたが
どれも美味しくて量が多くて食べ切れませーん。
また行きたくなるお店です、また行きましょ♪

小石川に住んでいた時も思いましたが、
文京区って不思議な土地柄だと思います。
上手く言えないけど住んでみないと分からない違和感。
生活と建物が調和している大好きな空間です。
次は文京区に引越ししようかなぁ。
なーんて思ってみたり。
======
海外天
http://r.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13009889/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。