2011年4月9日土曜日

久々の御飯。。。

何と、1ヶ月振りです、久々の御飯です。。。
周囲の人から
いつも御飯ばっかり書きやがって
って言われるんですけど、
書かないとなんで書かないんだ
ってちくちく刺してきます(苦笑)

”ホンマどっちやねん。。。”

ってことで久々に御飯シリーズです。

1枚目:
池袋、狸穴の”濃厚つけ麺”です。
きっと池袋で美味しいお店の一軒です♪
濃厚だけど見た目程くどくなくて美味しいです。
地震直後でお店の電気はシャットダウン。
2枚目:
有明、春華秋実の”坦々麺と五目炒飯セット”です。
美味しいんですけど、もう少しスープにコクがあれば・・・
特にラー油があっさりりで辛くないラー油で美味しいです♪
3枚目:
池袋、麺処花田の”味噌らーめん”です。
こちらも池袋で美味しいお店の一軒だと思います♪
久々美味しい味噌ラーメンとの出会いです。
4枚目:
渋谷、中本の”蒙古タンメン”です。
相変わらず辛いけど美味しいラーメン。。。
でもなんか今ひとつパンチが効いていなかったような。
本店と池袋が効き過ぎ?
5枚目:
豊洲、ららぽーと万豚記の”黒胡麻坦々麺”です。
一緒に注文した白胡麻坦々麺とともに・・・くろっ!!!
6枚目:
初台、東京オペラシティガンジスの”チキンカレー”です。
ここのカレーが大好きなんです。
何だろう、心は金沢カレー(死語?)なんだけど落ち着く美味しいさ?(笑)
7枚目:
埼玉加須、串揚げ季恵の”かつ重”です。
かつ重好きなんですよね♪
美味しかったけどそれなりの値段だったので普通な感じかな。
なかなか行けないお店です・・・場所が(笑
8枚目:
上野、LIMONELLOの”杏仁豆腐”です。
ランチのデザートですが、他にパスタとピザを食べましたが
特にピザが美味しかったです♪
パンダ効果?なのかすっごい混んでました。
9枚目:
駒込、アルプス洋菓子店の”シュークリーム”です。
甘さ控えめで濃厚で美味しいカスタードクリームでした。
こんなんばっかり食べてるから痩せないんだ・・・
なーんて思わなかったり思わなかったり♪
(思ってねーから痩せないんじゃー)
======
馳走麺 狸穴 (マミアナ)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13101471/
春華秋実
http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13095945/
麺処花田
http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13109890/
蒙古タンメン中本 渋谷店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13094387/
万豚記 アーバンドックららぽーと豊洲店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13040828/
ガンジス 初台オペラシティ店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13004254/
串揚げ季恵
http://r.tabelog.com/saitama/A1104/A110402/11016042/
リモネッロ (LIMONELLO)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13024086/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。