2010年9月5日日曜日

何となく美味しかった御飯。

いつもの御飯です。
前回に引き続き美味しいところが多かったです♪
食べ過ぎかなぁ~(笑

1枚目:
浜松町本濱の”鯛めし定食”です。
鯛めしが美味しいーです。
一番美味しかったのは煮付けの煮汁に入っている唐揚でした。
煮汁と混ざってちょ~、美味しかったです。
また、浜松町に行ったら立ち寄ろうっと♪
オススメでっす。


2枚目:
初台蘭蘭酒家の”カレースープめん”です。
スープカレーにラーメン入れただけじゃないかと
思った人は正解!!!
でもね、ちょ~美味しいんですよ。
御飯も付いているので完全スープカレー・・・
また食べたい一杯です♪
オススメでっす。

3枚目:
豊洲杵屋の”王さんの卵とじうどん定食”です。
卵とじ+ベーコン+ラー油の組み合わせがたまらなく
美味しいです。今度、家でも作ってみようっと♪
======
本濱
http://r.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13056806/

中国料理 蘭蘭酒家
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13001036/

杵屋
http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13073877/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。