2010年9月25日土曜日

近頃の御飯処。。。

そんなこんなで近頃の御飯処です。

1枚目:
池袋東口まるきゅうらあめんの”塩そば”です。
西口の麺屋生粋と同じく塩ラーメンが美味しいの~♪
オススメの一軒をまた発見です。
なかなか見付け難いところにあるので、
興味がある人は探して行って見てください♪
土曜日限定の”鶏塩そば”が興味津々でっす。
チャーシューが食べ応えばっちりで、
塩そばのスープにばっちしあっちゃいます♪
2枚目:
渋谷蒙古タンメン中本の”味噌タンメン”です。
もう、蒙古タンメンは無理っす。
何か味が落ちた?お店柄?味覚が変わったから?
やっぱり上板橋本店が一番美味しい気がする!
3枚目:
新橋大勝軒の”新橋店特製もりそば”です。
大学同級生の結婚パーティーの後でこっそり先輩と行って見ました。
新橋では初めてですけど、相変わらずの味でした(笑
4枚目:
初台Typhoon Curry Barの”ハーフアンドハーフ”です。
グリーンカレーとイエローカレーです。
個人的にはイエローカレーのチキンが美味しかったんですが、
他の人には不評でした。
初台で美味しいお店見付けなきゃ♪
5枚目:
渋谷とんちゃんです。
大好きな後輩二人と研修後に!!!
とんちゃんのお肉は美味しいんですけど、
お店ののり(店員さんの掛け声)が居酒屋みたいになってた(笑
ってゆーか、二人とも職場では見せない素敵な笑顔♪
こんな笑顔を見ると心が癒されますね。
何故に職場で見せない・・・(笑
その後、ボーリングに行っちゃいました。
次は卓球ですな♪

======
まるきゅうらあめん
http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13022925/

蒙古タンメン中本 渋谷店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13094387/

新橋 大勝軒
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13060177/

Typhoon Curry Bar
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13025508/

とんちゃん 渋谷店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13030618/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。