2010年8月31日火曜日

ちょっと美味しかったいつものご飯。

ここ最近は色々行っちゃってます。
豊洲のご飯処は結構飽きてきたなぁ・・・
ちょっと周りのお店を散策しなきゃ。。。

1枚目:
池袋知音食堂の”坦々麺、麻婆豆腐、卵炒飯”です。
同期に進められたお店ですが、ちょ~かれーんですけど。
美味しいんだけどちょっと辛過ぎです(笑
お店の雰囲気もお客さんが中国系の人が多くて、いつもと違う雰囲気になれます。
辛いもの好きにはオススメの一軒です。


2枚目:
豊洲チャンの”サムギョプサル”です。
お店が新しく出来たので行ってみたかったので
同期と突撃しちゃいました♪
うーん、イマイチ・・・


3枚目:
豊洲そじ坊の”鴨南蛮そば”です。
初台のお店で食べた時もそうだったんですが、
どーも生臭い感じ。
鴨南蛮そばが美味しい店を探そうっと♪

4枚目:
豊洲いちむらの”豚ロースの酒蒸し定食”です。
うーん、いちむらの期待値からするとちょっとイマイチ。。。

5枚目:
豊洲太陽のトマト麺の”超濃厚パイタン麺、替え玉卵”です。
やっぱり、美味しい~。
替え玉卵もちょうどスープの濃さがいい感じになっている時で
一緒に食べるとさらに美味しい~。
いや、絶対替え玉卵を入れるべき♪
オッスッスッメデッス。

======
知音食堂
http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13009855/

韓国食堂 チャン
http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13091625/

信州そば処 そじ坊 豊洲センタービル店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13057127/

味処いちむら
http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13007585/

太陽のトマト麺 豊洲支店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13050972/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。