2010年9月11日土曜日

部屋の片付け

部屋が片付かないのはハンガーラックが壊れたからだという名の下に
部屋の片づけを放置してましたが、
この度、ハンガーラックが届いたので整理しましった♪

しかーし、ハンガーラックの注文にひと悶着ありました。
amazonで注文したんですが出荷日に突然何の通達も無く日付を変更されちゃいました。
温厚?な自分もさすがにちょっと腹が立って文句を言っちゃいました、クレーマーってやつです。
だって、当日になって日付変更で1ヵ月後の出荷日を指定されるんですよ!!!
そりゃ腹も立ちますがな!?
せっかく整理できると思ってうきうき気分でいたのに・・・

んでもって、amazonからクレームを言った結果として次回300円割引もらえました。
失った時間と気持ちの問題で300円が安いか高いかはあると思うんですが、
そんなくだらないクレーマーに対応するamazonやるなぁ~。
何だかテンプレート化されたメールの文章だったので良くあるのかも。
そもそも出荷日の日付変更する前に何か言えよって感じです。
そんなわけで、部屋を整理しました。

1枚目:
before
2枚目:
after
======
川口工器 :ダブル頑丈ハンガ- MD-316 【幅130cm 耐荷重200KG】
http://www.amazon.co.jp/dp/B0028N5VVK

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。