2010年9月11日土曜日

奈良のご飯処。。。

奈良でのご飯処です。
旅行している時って豪華な食事は食べないんですよね。
調べて出てきたお店に行っちゃいます。

1枚目:
奈良出身のおーえさんに聞きました。
天理スタミナラーメンの本店で、スタミナラーメンセットです。
この大きさでラーメン小なんですけど・・・大ってどんだけ?(笑
味は野菜たっぷりピリ辛でちょ~美味しかったです。
奈良に行った時はまたいきたーい。
オススメです♪
2枚目:
近鉄奈良駅周辺で調べて出てきたおしゃべりな亀
”ハッシュドビーフの煮込みハンバーグオムライス(デミグラスソース)”です。
ふわっとろのオムライスで美味しかったです♪
学生料金があって100円くらいどれも安くなってた。
学生には優しいお店ですね♪
3枚目:
近鉄大和西大寺駅にあった鯛焼きやさんです。
冷たい鯛焼きのレアチーズを注文したんですが、これがまた美味しいの~。
東京にあったら病み付きになっちゃいそ~。
オススメな一品でした♪
4枚目:
近鉄大和西大寺駅前にあったモスです。
地域限定/期間限定”イベリコ豚メンチカツバーガー”です。
美味しいのは美味しいんだけど、
やっぱりチーズかライスバーガーの方が好きだなぁ。
======
天理スタミナラーメン
http://r.tabelog.com/nara/A2904/A290401/29000407/

おしゃべりな亀
http://r.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29000043/

薄皮たい焼 粉こ楽
http://r.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29004651/

モスバーガー(地域限定メニューイベリコ豚メンチカツバーガー)
http://www.mos.co.jp/menu/chiiki/Iberico_menchi/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。