2010年8月14日土曜日

最近のご飯処

最近のご飯処です!
久々な感じ・・・厳選してみました。

1枚目:
豊洲安庵 の”焼き魚定食”です。
焼き魚はホッケです、このお店はお魚が美味しいんです。
大好きな後輩達と共に一枚♪
って共に写ってね~~~!?


2枚目:
初台新潟酒処の”煮魚定食”です。
ちょ~、美味しいわけじゃないんですけど
ホッと気持ちが落ち着くご飯です♪


3枚目:
渋谷とんちゃんの”サムギョプサル”です。
このお店はお肉が美味しいんです!
研修後に同期と食べに行っちゃいました♪
また行きたくなるお店でーす。






4枚目:
神奈川県秦野のなんつッ亭本店の”塩らーめん”です。
美味しいんですけど、イマイチ~。
せっかく本店に行ったのに・・・


5枚目:
豊洲太陽のトマト麺の”濃厚パイタン麺”です。
これまたおいしーの。
トマトベースよりも美味しいです!
オススメですぞぃ♪
卵の黄身と絡んだときのスープが最高です。


======
安庵 (ANAN)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13042911/
新潟酒処 ぽぽろ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13041061/
とんちゃん渋谷店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13030618/
なんつッ亭
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140804/14000187/
太陽のトマト麺 豊洲支店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13050972/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。