2010年6月26日土曜日

今週の・・・(以下略)

何か以下略の使い方間違ってね?
なーんて思いつつもそのままにしてみたり。

1枚目:
社食です。
ここんところ外出ばかりしててお昼を会社で食べてないなぁ。
食べないとチャージが減らんじゃないか。
お金に変えてくれるか、バークレーにしてくれればいいのになぁ。

2枚目:
初台エクセルシオール カフェの”タンドリーチキン”です。
美味しいけど何か物足りない・・・何だろう。

3枚目:
初台CafeJr.の”ケーキセット”です。
いたって普通の味ですが、何かホッとする味です。
珈琲もケーキもね♪

4枚目:
芦花公園のひもの屋です。
実はひもの屋初体験ですが、金魚が足元を
泳いでいて可愛かった♪
いや~、美味しいですね。
馬刺しのたてがみはちょっと脂っぽかったなぁ。
でも、食べ応えがあって美味しいです。
ひものじゃなくてお肉ばっかり(笑
ひものも美味しかったですよ♪





5枚目:
初台ガンジスの”ベジタブルカレーセット”です。
美味しいんですけど、ちょっと甘めなので、
辛さをあげるともっと美味しそう♪
相変わらず、ナンは美味しいっす。

======

エクセルシオール カフェ 東京オペラシティ店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13040597/

イタリアントマト カフェジュニア 東京オペラシティ店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13036253/

芦花公園のひもの屋
http://e-808.com/himonoya/rokakouen/index.html

ガンジス 初台オペラシティ店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13004254/


0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。