2010年6月18日金曜日

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

この本の特徴は、皆さんが宣伝している通り、
ドラッカーのマネジメントの敷居を下げているすごい本だと思います。
後は何と言っても挿絵がちょっと恥ずかしいのが特徴かな(笑

読んでみて損は無いと思うので、読んでみて下さい。
オススメでーす。

~~~ここから~~~
周りの人に進められて読んでみました。
ドラッカーのマネジメントに惹かれましたが、
読み物としても感動する本です。
ちょっと、電車の中で読んでて泣いちゃいました(笑

内容は、チームリーダーになりそうな人、なったばかりの人は
読んでみるとよくわかると思います。
挿絵は電車の中で出てくると恥ずかしいですが、
得るものが多い良い本だと思います♪
~~~ここまで~~~

======
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4478012032


0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。