2010年6月18日金曜日

いつもの

そんなわけで、いつものご飯です。
いやー、高カロリー(いまさら?)。。。

1枚目:
初台 ガンジス 初台オペラシティ店の”チキンカレー”です。
久々に大きなナンでした。
熱くて、もちもちして、美味しいんだこれがまた。
何気に初台は美味しいカレー屋さんが多いなー。
っというわけで、ランチ散策の旅に出掛けてみようっと♪

2枚目:
豊洲永利の”ジャージャー麺とトウミョウのにんにく炒めと鉄鍋棒餃子”です。
相変わらず、ものっすっげー美味しいわけではないけど、美味しいです。
焼きそば系も美味しそうな感じがしてきたので、次回は焼きそばを食べてみようっと♪
いつもながらトウミョウのにんにく炒めはおいしーの♪



3枚目:
豊洲太陽のトマト麺の”太陽のチーズトマト麺”です。
チーズのとろとろとトマトスープが良く合います♪
ラーメンというよりもミネストローネにラーメン入れたか、
トマトスープパスタと思うと美味しくいただけちゃいます。
たまにはね♪

======
ガンジス
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13004254/

中国東北家郷料理 永利 豊洲店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13044025/

太陽のトマト麺 豊洲支店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13050972/


4 件のコメント:

  1. 太陽のトマト麺にキュピーンときました(笑)茅場町店によく行きます。ボンゴレ派です(^^)チーズもおいしいですよね~!トマトと良く合う!

    返信削除
  2. >ayatoriさま
    太陽のトマト麺美味しいですよね。
    今度は、半熟玉子で攻めてみようかと♪

    茅場町はお仕事先?

    返信削除
  3. キャー半熟玉子!頭の中で味の世界が広がります☆
    茅場町は帰路で途中下車です。日比谷線ユーザーなのです(^^)職場は勝どきですので、arakureさんのテリトリーの豊洲が近いですよ♪

    返信削除
  4. >ayatoriさま
    うんうん、半熟玉子は世界が広がりますよね♪
    トロ~リを見るとたまりませんよね♪

    勝どきといえば、
    晴海トリトンには足しげく通ったことがありますよ♪
    トリトンからの眺めも素敵でした。
    豊洲と同じく、夜景が綺麗ですよね♪

    返信削除

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。