2010年6月15日火曜日

ちょっとお出掛け

っということで、ちょっとお出掛けしたところのご飯です。
またかよって突っ込みはお待ちしておりません(笑

1枚目:
L'OCCITANE Cafe 池袋店の
”さくらんぼとベリーのクリームプリン&フレッシュハーブ茶”です。
こりゃまったやばい感じです。
ちょ~、美味しいです。
クリームプリンとハーブ茶の組み合わせも美味し過ぎです。
いつも混んでるので入ったことが無かったですが、やばーい感じです♪
ここ最近行った中で一番美味しいデザートです♪


2枚目:
初台呑み喰い処 こころの
”鶏のタタキとせせりの柚子胡椒”です。
おいしーです。
これからお世話になるお店ですね。
初台での飲み会はここだーぃ♪




3枚目:
池袋椿の”特製つけ麺”です。
この店美味しいんですよね。
スープがどろどろな魚介系なんですが、
柚子が入っててアクセントになってねん♪
スープは美味しいんだけど、
正直、スープ割した後のスープで温かいラーメンを食べたい・・・

======
L'OCCITANE Cafe 池袋店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13050901/

呑み喰い処 こころ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13047611/

椿
http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13047874/


0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。