2010年6月6日日曜日

今週のごはん。。。

今週はちと仕事が忙しかった~。
開放感とともに一日中寝てしまいました。
起きたら夕方~って久々(笑

1枚目:
初台 タイフーン・カリー・バー (Typhoon Curry Bar)です。
お昼に行ってきました~。
綺麗なおねーさんが二人でお店をしてて、
ちょっと(結構?)狭かったけどカレーの味は美味しかったです。
ハーフ&ハーフで美味しくいただいちゃいました♪

2枚目:
豊洲壱番亭の”ハラミ定食”です。
夜しか焼肉系の定食は無いんですけど、おいしーんですなこれがまた。
一緒に行った人が誕生日で特上のお肉と飲み物1杯無料でした♪
うまいっす♪


3枚目:
豊洲壱番亭の”ロースカツカレー”です。
お肉も美味しいし、カレーも美味しいです♪
お世話になってまーす。

4枚目:
豊洲ららぽーと万豚記の”天津飯”です。
酸味が強くて好みの味じゃないかも。
って感じで、万豚記では坦々麺で決まり♪
色んな坦々麺があるしね♪

======

タイフーン・カリー・バー (Typhoon Curry Bar)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13025508/

壱番亭
http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13029707/

万豚記
http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13040828/


0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。