2010年3月12日金曜日

ごはーん。

ってなわけで(どんなわけ?)、
ここのところのご飯
って言ってもお昼は社食ばかり、
晩御飯はほっともっとで
外食をしてないんでした。
ほっともっとは外食?
同期がほっともっとの唐揚弁当好きで
今週は3回もほっともっとのお弁当でした(笑
行き過ぎやね~。
でも、唐揚弁当どんなに混んでても
3分待たされないので不思議・・・

1枚目:
豊洲の”つけ麺 さとう”の辛子麺です。
ちょびっと辛いけど、ベースのスープが前に食べた時と同じく
甘酸っぱくてあんまり好きじゃないスープでした。
お昼は並んでるし、好きな人は好きそう。
個人的にはあんまり・・・

2枚目:
後輩にカレー屋と教わった豊洲
”下町の焼肉屋 深川 壱番亭”の唐揚定食です。
確かにカレーは美味しい。
でも、唐揚定食も美味しかったよん。
量も多くてお昼に寝るには最適な量なり~♪

3枚目:
初台”Cafe Jr.”のケーキセットです。
甘さ控えめでケーキは美味しかったですよん。
見た目も綺麗だし。
でもね、夜20時30分から打ち合わせとは
お客さんも好きだなぁ。
打ち合わせ後飲もうと思ったらどこも満席。
初台の飲み屋求む♪(求人広告みたい(笑))

======
ほっともっと
http://www.hottomotto.com/

つけ麺 さとう
http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13032308/

下町の焼肉屋 深川 壱番亭
http://r.gnavi.co.jp/g404800/

Cafe Jr.
http://www.italiantomato.co.jp/cafejr/


0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。