2010年3月5日金曜日

お休みが・・・

終わっちゃいました、明日からは仕事します。
ついに仕事らしい仕事が割り当てられちゃいました。
3週間も休んだら脳みそがトロトロです(笑
※職場自体には行ってます、のんびりすごしてただけです。

でも、気になったのは割り当てられた仕事の内容。
前の職場で課長に言われた役割とまったく違って
今までと大差無いんですけど・・・
きっと何も情報はやり取りしてないんだなぁーっと
思った瞬間でした(笑
お仕事なんで何でもしますYO!
前回のプロジェクトではたくさんの人に助けられたので、
今度は今困っている人達を少しでも助けられるように
しましょー♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。