2010年3月8日月曜日

やっぱり

豊洲に行っても、毎日食べ歩きかーっ!
まー、最初だけってことで♪

1枚目:
豊洲の”味処いちむら”です。
いや~ん、カツ丼ちょ~うまいんですけど。
人生で三番目に美味しいカツ丼。。。
お肉も美味しくて食べ応えばっちし♪

2枚目:
池袋の”なんつっ亭”です。
つけ麺を注文したけど、
つけ麺のスープが塩っ辛すぎ~。

3枚目:
千川の”ぎょうざの満州”です。
チャーハンセットなり。

4枚目:
豊洲の”下町の焼肉屋 深川 壱番亭”です。
何故かランチはカレー屋さんと教えられました・・・
カレーは美味しいですよん♪
次はお肉系を攻めてみようっと。

5枚目:
豊洲の”安庵”です。
いや~、
常連さんと一緒に行ったらいろんなものがっ。
ウニとか中トロ炙りとか豚角煮の竜田揚げとか
きんきの煮つけとか雑炊(ウニ&スッポン&白子)とかね♪
雑炊ときんきの煮付けがちょ~美味しかった♪





======
味処いちむら
http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13007585/
なんつっ亭
http://www.nantsu.com/tenpo_ikebukuro.htm
ぎょうざの満州
http://www.mansyu.co.jp/
下町の焼肉屋 深川 壱番亭
http://r.gnavi.co.jp/g404800/
安庵
http://www.mansyu.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。