2009年12月20日日曜日

年末のご飯②

年末のご飯②ということでっ!
決して、年末のご飯の中で書き忘れたわけではないです!?
そんなわけで、お店を2軒ご紹介ぃ♪

1枚目:
小竹向原の”シュルプリース”です。
場所が変わってリニューアルオープンです。
ほとんど場所は変わってませんけど、
2軒ほどお隣に引っ越されました♪
当然、お店が綺麗になってますよ~。
中にある調度品は変わってなくて
落ち着いた雰囲気です♪
今回はブランチセットを注文しちゃいました♪
パンが焼きたて?美味しかったです。
もちろん、ケーキもサラダも美味しい。




2枚目:
飯田橋の”タベルナ ラ・グロッタ”です。
ギリシア料理もあれば、イタリア料理もあって
多国籍なお店です。
料理はどれも美味しくて、量も多いので
みんなでワイワイガヤガヤするのはとっても良いお店♪
惜しむらくはお店の場所が見つけ難い~~~。


======
フランス菓子屋 シュルプリース
http://gourmet.walkerplus.com/108031412001/
タベルナ ラ・グロッタ
http://r.gnavi.co.jp/g099501/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。