2009年12月3日木曜日

紅葉の高尾山2

何故に”2”がっ・・・!?
そんなわけで(どんなわけ?)、紅葉の高尾山2です。
何故か一ヶ月に2度高尾山へ行っちゃいました♪
前回は紅葉の時期を完全に読み違えた・・・
今回は紅葉を見に・・・ってもう紅葉過ぎちゃってるし!
と行く前は思ってるし、ホームページにも終わったと
書いてありましたが、紅葉がとっても綺麗でした♪

下山後はみんなで新大久保の焼肉屋さんにっ!
お友達に呼ばれて高尾山に行きましたが、
一緒に登る人達はお友達以外みんなお初で、
韓国音楽ファンなんです。
韓国の音楽って聞いた事が無かったですけど
ちょっと聞いてみたいなって思ってきました♪
ドラマからはじめるのがいいらしい。。。
何か見てみようかな♪

1枚目:
高尾山の紅葉でっす。
綺麗でした~♪
天狗焼きを食べられなかったのが残念(並び過ぎ!)。
次回に期待です。











2枚目:
新大久保の”てじまぅる”です。
美味しかったですよ~。
もっと高いお肉だともっと美味しいのか~。
次回は金華豚の”サンギョッサル”にチャーレンジ!
※土日でもクーポンで”17時~18時”ご来店でお会計総額”15%OFF”
色んなマッコリがあって美味しかったですよ。
個人的には黒豆マッコリがオススメだし、チヂミもふわっふわだし。
〆に頼んだ”タガンマリ”もオススメ♪










======
高尾山
http://www.takaotozan.co.jp/index.htm

高尾山フォトアルバム
http://picasaweb.google.com/tomomichi.arakuni/20091129_#
http://picasaweb.google.com/tomomichi.arakuni/20091107_#

特選韓国料理 てじまぅる
http://r.gnavi.co.jp/a359600/


0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。