2009年12月29日火曜日

年末のご飯Final

年末のご飯Finalということで、お仕事ランチ最後です。

1枚目:
最後くらいは王道ということで、
水道橋”王将”の王将ラーメンセットです。
いや~、何年振りでしょねこの味。
大学院時代以来だから7年振りくらい?
久々の王将のチャーハンは・・・
塩からっすぎー!!!無理無理。。。
うーん、繁盛店とは思えぬ味でした。
混んでると何でも雑になるよね。

2枚目:
毎日空いてる水道橋”ミーツポート”のえんです。
はじめてリブロース丼を注文しちゃいました。
これがまた美味しいの~。
ちょい高めなので毎回食べられるわけではないんだけど、
たまには頑張ってみようと思いました♪
オススメ~♪
後楽園遊園地と東京ドーム、ラクーアを眺められるので
夜景は間違いなく綺麗でーす。

ここのところ、携帯カメラのノイズがすごくて
画像がわるーい。そろそろ4年目だから寿命?
======
餃子の王将
http://www.ohsho.co.jp/index.html
和食えん 東京ドームシティミーツポート店
http://r.gnavi.co.jp/g620620/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。