2009年11月26日木曜日

スターバックスを世界一にするために守り続けてきた大切な原則

なかなか良い本なのでオススメです。
人に対する思いやり、心に響く言葉が
好きな人には是非読んでもらいたい本かも♪

===ここから===
この本は「人を第一に考える」ということを軸として、
仕事と人生で大切なことは何かと語っている本です。
組織、社会において、一人の人間としてどう生きるべきかを語っているので、
何かを迷ってる人や自分を見失ったと感じた人には良い本かも♪

一言一言が素敵な言葉で、心の奥に入り込んでくるものいいところです。
自分自身に振り返るきっかけを与えてくれて、成長させてくれる本です。

オススメ~♪
===ここまで===

======
スターバックスを世界一にするために守り続けてきた大切な原則
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4532314348/


0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。