2009年11月10日火曜日

紅葉の高尾山

って失敗。
残念っ!?。
紅葉してないし!!!
山頂付近はじぇんじゃん紅葉してませんでした。

うーんうーんうーん、
もう少し紅葉していると思ったんだけどな。
きっと、来週の中頃から再来週あたりが
紅葉の見所じゃないかな~。。。
なーんて思いました。

そんな感じで、会社の後輩三人と行ってきました。
男だけの下ネタ登山。。。
どんだけ、大声で下ネタ言えば気が済むんですか
あんたら(笑

山頂で食べる山菜とろろ蕎麦が美味しかった♪

高尾山って景色綺麗なんですね~。
今回は2回目で、前に行った時の事は
覚えてないんだけど、眺めは良かったです♪










人が・・・人が多過ぎです。
どこかのレジャーランドかと思っちゃった。。。
ケーブルカー&リフトを使って登りたい人は
時間を早くしないと酷い目にあっちゃいますよ~。

======
高尾山
http://www.takaotozan.co.jp/index.htm

http://picasaweb.google.com/tomomichi.arakuni/20091107_#


4 件のコメント:

  1. 地元だ!!
    妹が部活の練習で登ってるほど
    高尾山近いです。
    そば食べに行きたい……

    返信削除
  2. >未子さま
    部活で登るんですね~。
    何の部ですか?
    高尾山ってハイキングにちょうどいい高さかも。、

    景色も蕎麦も美味しかったですよ♪

    返信削除
  3. バスケ部みたいですよ。
    走るらしいですよw
    頂上付近の乗り場の
    天狗焼は食べましたか?
    あれ、おすすめです。
    あんこではなくて
    黒豆あんのたい焼き的な。

    返信削除
  4. >未子さま
    バスケ部ですか?
    バスケ部で高尾山ですか?
    ちょっとびっくり(笑

    天狗焼きは食べてないデース。
    アイスを食べました♪
    次は天狗焼きの黒豆あんのたい焼きを食べてみます。

    返信削除

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。