2009年11月26日木曜日

久々に

久々に行ってきました!
近場で美味しいけどなかなか行かないお店。

1枚目:
小竹向原から程近い、サイマーケットのランチです。
ランチはA~Dまで色々あり、自然食品を使うなど、
身体に優しく手作りにこだわられているので大好きです。
味も美味しいのでお店が無い小竹向原駅周辺だと
ひじょ~にオススメ♪

2枚目:
水道橋の王将です。
何故かいつも激混みなんですよね。
味はやっぱり餃子の王将だけあって
餃子が美味しいですよね。
ぺろりと食べちゃいました♪

3枚目:
千川にあるラーメン道たけしです。
いつも適度に並んでいるんですが、
並んでいる一人ってことで入っちゃいました。
醤油つけ麺ですが、三品盛りにするとすごいんですけど・・・
普通盛りも中盛りも大盛りも同じ値段なので、
たくさん食べたい人には良いですね。

======
SAI MARKET
http://www.saimarket.com/
餃子の王将
http://www.ohsho.co.jp/
つけ麺道たけし
http://ramendb.supleks.jp/shop/6667

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。