2009年11月17日火曜日

いつかのご飯シリーズ第ξ

いつかのご飯シリーズです。
久しぶりにξという文字を・・・
さて、何て読むでしょう?

そんなわけで、
みんなお待ちかねのいつかのご飯シリーズ第ξです。
えっ?待って無い?
そもそもξってギリシャ文字であって
数字じゃないんじゃ・・・って思った人。
正解~!

1枚目:
UDON Dining 悠讃です。
何度行っても美味しいうどん屋さん。
香胡麻うどんが美味しいーです。

2枚目:
九州じゃんがらラーメンです。
スープがあっさりしてて美味しいんです。
昔は全部ののせに替え玉&明太ご飯なんつー
無理な食べ方してたなぁ~(笑
もう絶対り~む~!?

3枚目:
太陽のトマト麺のトマト麺です。
チーズのトマト麺にすればよかった~。
いまひとつパンチが足らず・・・

4枚目:
ゴーゴーカレーです。
松井選手がMVP取った時に訪れたら
何と、トッピング券が6枚も!
地元の味ですね~。

5枚目:
麺通団のネギかまたまです。
さすがに大を頼んだらネギが多過ぎです。
ネギネギしすぎでうどんの味がぁ~。
次からは注意しよっと。

6枚目:
カフェRJINです、実はお初です。
美味しいカレーやさんの2階にあるんですが、
周りに美味しいパスタやさんが無いので
パスタが食べたくなったら行きます♪
さすがにトーストまではやりすぎでした(笑

7枚目:
パッションフルーツのスフレです。
ここのスフレが美味しいのです!
お時間があったら行ってみて下さい。
絶妙な酸っぱさと甘さで美味しかったです。
今度は久々に珈琲スフレを食べに行こうっと♪

======
UDON Dining 悠讃
http://r.gnavi.co.jp/a181900/
九州じゃんがらラーメン
http://www.kyusyujangara.co.jp/index.html
太陽の恵み味 太陽のトマト麺
http://taiyo-tomato.com/
ゴーゴーカレー
http://www.gogocurry.com/
麺通団
http://www.mentsu-dan.com/
CAFE RJIN
http://www5a.biglobe.ne.jp/~caferijn/
ル・スフレ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13004743/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。