2009年11月10日火曜日

ちょ~久々の出会い

ご無沙汰の豚珍館に行ってきました。
ちょ~、オススメです♪
このお店がまた美味しいんです。
西新宿にお立ち寄りの方は行ってみてください。

1枚目:
新宿の豚珍館の”ロースカツ”です。
このお店に惚れてからはや10年目~。
お店はお世辞にも綺麗とは言えないんですが
美味しいんですよ。ちょ~オススメ。
西新宿の隠れ家です♪

2枚目:
ごっつぃ 池袋の”めっちゃごっつい焼”
これまた美味しいのです。
中に仕込まれている山芋も美味しいですぞ♪

3枚目:
晴海トリトンスクウェアの”ボンベイカフェ”です。
美味しいんですが、辛過ぎで舌がイタイイタイ(笑
美味しいけど、ちょっと辛過ぎでした。。。


4枚目:
唐木田ドックカフェの”OUR HOUSE”です。
鶏肉の皮がぱりぱりでおいし~。
唐木田の駅前はお店が少ないのもあってオススメ~♪

5枚目:
水道橋の”麺通団”です。
卵揚げが好きでいつもトッピングしちゃいます。
名前は忘れましたが、うどんカルボナーラ・・・
うーん、美味しいけどパスタの麺の方が美味しいなー。
別々に食べた方が好きです。

6枚目:
丸ノ内新丸ビルの”ショコラティエ パレ ド オール”です。
チョコレートって美味しいんですね♪(今更?(笑))

そんな休日のご飯です。
う~ん、食べ過ぎ?
======
豚珍館
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/4947/
ごっつぃ池袋
http://www.gottsui.net/shop/tyokuei/post-11.html
ボンベイカフェ
http://r.gnavi.co.jp/g505902/
OUR HOUSE
http://cafeourhouse.com/cafetop.html
麺通団
http://www.mentsu-dan.com/
ショコラティエ パレ ド オール
http://www.palet-dor.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。