2009年9月24日木曜日

懐かしの場所

何年か振りに降り立った田町駅♪
ほんと、何年振り?
就活依頼かなと思ってたら品川で仕事してる時に
実は何度も田町ハイレーンに行ってた(笑

そんなことはさておき、
隊長とご飯を食べに行ってきました。
ふわっふわのオムライス + チーズトッピングで
とろとろなびよよ~んで、美味しかったです。
さっぱり意味不明(笑
個人的にはオムライスのチキンライスの味が
もう少し薄ければもっと美味しかったな~
っと思いました。(わがまま?(笑))


そんなわけで(どんなわけじゃぃ?)、西郷さんです。
田町駅から出て徒歩3分のところに
江戸開城の”勝・西郷会談の地”跡があります。
社会の教科書で読んでた場所がこんな身近にあるなんて!?
なーんて感慨にふけることも無いですが、
たまにちょっと感動することもあります。

久々に江戸巡りでもしてみようかしらん。

======

田町ハイレーン
http://www.tamachi-hilane.com/

勝・西郷会談の地
http://fukdamari8fukidamari.fc2web.com/kaidannoti.htm

東京厨房 三田店
http://r.gnavi.co.jp/a410700/


0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。