2009年9月16日水曜日

ご飯んん。

近場のご飯処です。
すごい美味しいお店は見当たらないけれども
そこそこ美味しいお店はたくさんあります♪

1枚目:
千川の”つけ麺道たけし”です。
いつも並んでいるお店で、空いてたのでつい
入っちゃいました♪
ここのつけ麺は中盛りも、大盛りも値段は一緒。
っということで醤油つけ麺の大盛りを頼んでみました。
ほんと、多いちゅうねん。。。
あつもりを注文したんですが、
お湯に入ってくるとは思いませんでした。
ちょっとびっくり!
大盛りだったけど、つるつるつる~
っと伸びる前に食べちゃいました。
空いている時に行ってみて下さい♪
3品盛りを頼むとびっくりしちゃいますよ~。
ぜひぜひ。

2枚目:
千川の”花ぐるま亭”です。
ひりひり豆腐だったかな?
品名は忘れちゃいましたが、見た目どおりのやつでした。
からっ!!!
2階と3階にお店があって、2階は花ぐるま亭の高級バージョン?
伊万里牛のお肉が食べられて、3階はホルモン焼きです。
ホルモン焼き?
うーん、お好み焼きともんじゃとホルモン焼きかな?(笑
多角経営しすぎな感じですが、
ホルモンのお味は美味しかったですよ♪
値段も安くて人が誰もいなくて、貸切状態だったので
いい感じでオススメです♪

3枚目:
西池袋の”テオブロマ・ビス”です。
品名は忘れちゃったんですが、
チョコレートのプリンです。
実はチョコレートのプリンって初めてだったんですが、
おいしいもんですぞ♪
お店の場所はわかりづらいですけど、
お近くの人は是非是非行ってみてくらはぃ♪

======
つけ麺道たけし
http://r.tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13024042/
花ぐるま亭
http://www.doko.jp/search/shop.do?pc=5148&sc=204476
テオブロマ
http://www.theobroma.co.jp/

2 件のコメント:

  1. おいしいデザートは癒されますね!
    モコモコのカプチーノとチョコプリン(´ω`*)
    これだけで女子は3時間語り合えます(笑

    返信削除
  2. >ayatoriさま
    女子じゃないですが、語り合います?(笑
    カプチーノとチョコプリン美味しかったですよ♪
    このお店はチョコレート系が美味しいので
    行ってみて下さい。
    系列で神楽坂にあるジェラートもオススメ~♪

    返信削除

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。