2009年9月6日日曜日

ご飯ん。

久しぶりにご飯です。
そろそろ職場周りで目に付くランチ処は
結構行った感じ。。。

1枚目:
要町の”和洋定食たつ屋”です。
夜限定のチキンソテーです、これがまた美味しいの。
チキンもそうだけど、キャベツにかかっているドレッシングも
美味しいし、付け合せのポテト(ガーリック味)もソースと
合って美味しかった。
もちろん、チキンも美味しくて何度でも行きたいお店です。
要町にお住まいのみなさまオススメで~す♪


2枚目:
水道橋の東京ドームシティの”ENOTRIA Diana”です。
東京ドームに繋がる広場と繋がっていて景色は素敵でした♪
夜に行くと窓際の席はとっても綺麗な感じがしました。

3枚目:
水道橋の”九重”です。
カレーありますの文字に惹かれて
カレーにしちゃいました・・・
っが、何でか普通にとんかつが出てきちゃって
”?”って思ってたらカレー付きでした。。。
おっと!そーいうこと!?
カレーをかけても美味しかったですよ♪

4枚目:
水道橋の”虎ジ”です。
ここのラーメンは美味しいんです。
すっごい特別美味しいわけではないですけど、
人が入っていないのが不思議です。
炙りチャーシューを追加で注文しちゃいました。
これがまた美味しかったです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。