2008年7月6日日曜日

土曜日の品川駅

土曜日だけど品川駅にいまーす。
ちなみに今日は仕事じゃないからいいんです。
今から会社の人と一緒に?お仕事している人達と遠出~。
遠出についてはまたの機会でるんるん
(またの機会があるかは内緒です)

さっき品川駅の構内で爆竹?花火?
を仕掛けた人がいたみたいでパーンって音がー!
警官さんが二十人程駆け足で集合!それにもビックリだけど、
そんな事がテレビの向こう側だけじゃなくて身近に起こることに
ちょびっと怖くなってみたり。

それはそれとしてさすが特別警戒はダテじゃ無いですね。
一瞬でそんなに集まるとは!(どこにいたんだろ?)
追跡するワンちゃん達もきて犯人探ししてたー!

いや~。
多分イタズラなんだろうけど身近にそんな事が起こるって事はどこにでも、
誰にでも起こるんだなーっと思った休日の午前中でした。
みなさん気を付けましょう。気を付けてどうにかなるのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。