2008年7月21日月曜日

お受験再び10

”お受験再び10”ということで受験してきました。
ひっさびさのお受験ですが、勉強し無さ過ぎてどーなんだと思いながらも
無事合格できました~♪

今回のお受験科目はLPICのLevel-3 Coreでした。
(LPIC Level 3 Core 試験No.301)
内容はLDAPのみ!
実はLevel-1、2よりも範囲が狭くて勉強しやすくて簡単かも。。。
結果は無事合格ということで、LPIC Level 3 Coreに認定されました~。
認定されるとなんと・なんと・・なんと!!!
認定証がもらえて、名刺にロゴが使えます
・・・
・・

いらんて。。。

そんな事より早く会社に申請して試験代のお金もらわなきゃ。
なんとこの試験の試験代は ”31,500円(税込み)” 高い、高いよ!?
受かった時の奨励金も無いのに落ちたらどーすんの。
受験する人は気を付けて下さいね♪
(受験手続の最後にめっちゃ高いことに気が付きました。
普通に試験代をカード払いでスルーしてた、
クレジットカードって怖い怖い。ぉぃぉぃ)

次はそろそろネットワークの勉強にいきますよ~♪
一緒にVMwareの勉強も♪

======

LPI Japan
http://www.lpi.or.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。