2008年7月12日土曜日

iPhone発売!


通勤に有楽町線を使っています。
んでもって、乗り換えはいつも有楽町駅のビックカメラ横の乗り換え口を
使っているわけですが、ふと横を見ると

”んじゃ~こりゃ~”

って感じの行列がっ!?

よく考えてみると(そんなもんよく考えんなよっ!)、
iPhoneの発売日じゃないですか。
ちなみに横を通った時間は朝の9時前だったわけですがこの行列でした。
いや~、みんな並ぶんですね(会社休んで(笑))

残念ながら携帯がソフトバンクじゃないから並べなかったなぁ。
表参道のソフトバンクショップには1400人も並んだらしいですね。
孫社長もいたらしいし。
誰か買ったら触らせて下さい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。