2008年7月27日日曜日

久しぶりに♪

土曜日のあっつい昼下がり。。。
会社の人達と大井町にフットサルに行ってきました♪
予想通り汗だくになっちゃいました♪

ま~、そんな事もあるよねってことでそれは遠くにおいておいて、
フットサル前にお昼ご飯を食べようと大井町を彷徨っていたら発見!!!
お茶とごはん処 ”木もれび”


外からみても雰囲気のいいお店でした。
実はお店に入ってから気がついたのですが、メニューがな~ぃ。
聞いてみるとメニューは毎日1つです。
看板に書いてあったのは本日のメニューって事でした。


バランス良い食事なので近くにいたら毎日でも通いたいかも。
品数も多くて、野菜をたくさん使っているのでヘルシーでっす。
まさに、家庭料理って感じでした♪
お勧めです。
大井町に立ち寄った際には是非!!!


======

お茶とごはん処 木もれび
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000820589/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。