2008年10月22日水曜日

さっそく

ふと、立ち寄ったコンビニで見付けたので飲んでみました。
何を飲んだかというと10/20発売のスターバックスダブルショットです。
2種類発売されており、せっかくなので2種類とも飲んじゃいました。
 ・エスプレッソ コンパーナ
 ・エスプレッソ ドッピオ
個人的には甘い方が好きなのでエスプレッソコンパーナの方が好みです。
もちろん、甘い物とあわせるならドッピオも美味しいと思います。
甘いものにコンパーナを合わせるとエスプレッソなので濃厚で
ちょびっと甘ったるくてキツイカモ。って思いました。
そこは好みの問題なので”飲んでみて試してみてください”ですけどね。

でも結局っ!
飲んでみると缶コーヒ(今の場合缶エスプレッソ)なら、
自分で豆を挽いていれたエスプレッソの方が美味しいなぁ~っと
感じました♪
やっぱり、自分でいれた方が美味しいですよね。
久々にエスプレッソマシンを動かしますか~♪

======

スターバックスダブルショット
http://www.starbucks.co.jp/doubleshot/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。