2008年10月5日日曜日

久しぶりに

大学時代の友達と会いました~。
新宿で男三人仲良く?ボーリングです。
いや~、やヴぁいですね。
何がやヴぁいかというと!
普段運動をしていないので、
ボーリングを3ゲームしただけで腕に違和感が(笑
絶対明日は筋肉痛に決まりだぃ!!!

筋肉痛はさておき、そんな盛り上がった?
ボーリングの後はやっぱり久しぶりに会った仲間同士は
仲良くお食事会です♪
前に五反田で行った ”とんちゃん” が美味しかったので、
新宿本店へ向かいました。
18:00くらいに到着したところ、なんじゃこりゃぁ~っ。
並び過ぎです。
っというわけで ”とんちゃん” は諦め・・・




るはずも無く(お馬鹿三人組なので)、
そのまま隣駅の大久保の ”とんちゃん” へGo!!!
大久保の ”とんちゃん” に到着したところ、なんじゃこりゃぁ~っ。
またまた並び過ぎです。
っというわけで ”とんちゃん” は諦め・・・・・・




るはずも無く(お馬鹿三人組なので)、
大久保駅から山手線に乗って五反田の ”とんちゃん” へGo!!!
五反田の ”とんちゃん” に到着したところ、なんじゃこりゃぁ~っ。
サクッと入れちゃいました♪


さすがビジネス街です、休日の夜は空いてますね~。
ってなわけで美味しく豚さんを食べつつ、
お酒を飲みながら昔話に盛り上がっちゃいました♪
たまには気心の知れた人と馬鹿話するのも大切ですね、
気分転換にもなりますし♪

写真は ”焼き飯” にトッピングの豚細、卵、チーズ入りでっす。
想像通り美味しかったです。
※”とんちゃん” が大久保の隣駅の高田馬場にある事を知らずに
 五反田に行っちゃった事は内緒です・・・(内緒にシテナイシ)

======

とんちゃん
http://www.tonchang.com/index.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。