2008年10月31日金曜日

豪華なお昼ご飯

お仕事が一区切り付いたので東京ドームホテルでラーンチ♪
東京ドームホテル43F「C Maj7」でランチしちゃいました。

いや~、眺めいいですな。
夜に来るともっともっと眺めがよさそうだけどいくらなんだろうか。
って考えちゃうようだとこんなところ夜にこれないよね~(笑

写真:
東京ドームホテル43Fからの眺め♪


写真:
ビュッフェなので色々です。
うーん、もうちょっと綺麗に盛るべきだね。
ちなみにお勧めは鶏肉の皮付きのように見える鯛の白身♪


写真:
鶏肉のなんちゃらです。
鶏肉が柔らかくて、ナイフがいらなかったよ~。
是非、作り方を知りたいものですな♪


写真:
チョコフォンデュですぞ~。
ホワイトチョコが流れる流れる。


写真:
コーティング済みで~す。
ちょっと甘過ぎ(笑
ってか食べ過ぎだね~。
ショコラとモンブランも美味しかったよ~ん。


写真:
メロンです。
ちなみに、久しぶりに美味しいメロンを食しちゃいました。
ジューシーで適度な甘さで美味しいのです♪


======

東京ドームホテル43F アーティストバー「C Maj7」
http://www.tokyodome-hotels.co.jp/restaurants/artistbar/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。