2008年1月5日土曜日

仕事はじめ!
というわけできたる1/4は仕事でした。
会社のお偉いさんも1/4は休めゆーとるのに何で仕事なんじゃー!
って感じで仕事でした。
当然、みんなやる気がでずのんび~りな一日でした。
なんのためにでてきたんじゃ?(笑

仕事はじめなので定時終了後に職場で!
飲んだわけなんですが、参加メンバーがおかしい。
本部長:二人
BU長:二人
課長:一人
課長代理:一人
一般社員:二人

っておーぃ。
役職付いてない人の方が少ないんですけど・・・
取り敢えず、ありがたいお話と愚痴と愚痴を聞いて
楽しく終わりました♪
たまにはそんな飲みもいいっすな。
自分の知らない世界の話が多かったですが、
裏話がたくさんでてきて今度本人に会った時にどうしよ~って感じ(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。