2008年1月6日日曜日

ご近所(地元)

ご近所で写真を撮ってみました。
実家のご近所です♪
一枚目は田んぼに残った残雪でーす。
なんかいいですよね~。


二枚目は雪吊りです。
うーん、雪吊りしてるけど肝心の雪が無し・・・
いい事なんだろうけど何か寂しい。
せっかく雪吊してあるんだから雪が積っているところ
見たいと思うのは自分だけだろうか。
ちなみに後ろは金沢フォーラスなり~。
兼六園に行くの忘れた。


三枚目は多分椿かな?
花の種類はわからんです。
全部前に書いておいてください(笑
本当は雪の中で咲いてると持っと赤色とピンク色が映えて
綺麗なんですが、金沢は雪が積って無かった~残念!!!
そんなお正月でした。
(なんじゃそりゃ)

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。