2006年11月12日日曜日

【あのこの事もっと知りたいバトン】 めぐからよ~ん

ということで、久々のバトンです。
”あのこの事もっと知りたい”ですか~。
めぐちゃん俺のこと知りたいの?知りたくないっしょ♪(笑

ってなわけでさくさく・・・

1.そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)
 ・見た人は気軽にやっちゃってください(6人)
 

2.お名前は?
 ・ともみちですぞ。

3.おいくつですか?
 1979年9月11日テロの日生まれになっちゃった27歳です。

4.ご職業は?
 普通の会社員です。IT系の会社に在籍中。
一般の人は知らない会社かも、知名度低しです。

5.ご趣味は?
 ぼ~ぉ~っとすること、寝ること。
パソコンいじいじすること?

6.好きな異性のタイプは?
 価値観が同じで相手のことを考えてくれる人。
でも、自分で勝手に自分の考えのまま動く人かな。

7.特技は?
 寝る・ぼぉ~っとする。

8.資格、何か持ってますか?
 普通の資格しか持ってません(え?特殊なことは聞いてないって?)。
 ・IT系の資格をいくつか
 ・教員免許(中学、高校理科の専修免許)
 ・普通自動車免許(MT)
 ・そろばん△級
 ・暗算×級
 ・漢字検定○級

9.悩みが何かありますか?
 ありまくりですよ。
ありまくりで整理しきれないですねー。
一つずつ解消していきますか♪(誰か手伝ってください。)

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 好きなもの→日本酒、新鮮な魚、野菜、かつ重(品川の勝泉ってお店の)、肉、ラーメン・・・(その他たくさん)
 嫌いなもの→特に無し

11.好きな人はいますか?
 いるよー。地元にたくさん

12.貴方が愛する人へ一言
 連絡無しで住所変更して、家建て替えるなー!!!

13.送り主の名前
 めぐ

14.送り主の第一印象
 ”でかっ”(自分がちっこいので、昔の印象だけどね。)

15.送り主に一回やらせてみたいこと
 焼酎のビン一気飲み?(笑

16.送り主を動物に例えると?
 んーと、可愛いキリンさん

17.送り主の良いところ
 誰に対してもずばずば物事を言うところ?(最近会ってないのでわからんぞ!)

18.送り主の悪いところ
 言い過ぎるところ?(想像(笑))

19.送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?
 拾って家で眺めてる(面白そう)

20.送り主と一緒にしたいスポーツは?
 雪合戦

21.送り主がもし自分の前に現れたとき最初にいいたいこと
 取り敢えず、”飲み屋に行ってから話そうっか”


ですです、そんな感じ。
でも、最近めぐと会ってないので(9年くらい?)
昔のいんしょ~~~(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。