2006年11月13日月曜日

液晶ディスプレイ


衝動買いと便利さを求めて買ったしまった液晶ディスプレイ。
やっぱりでかいなぁ。
右のディスプレイも17インチなんだけどもはや大人と子供?
おかげでデスクトップ上にたくさん開けるようになりました。

しかーし、たくさん立ち上げたらメモリ不足でマシンの
スピードおそくなっとるがなぁぁぁ!(ニューマシンを買えってことか!?)
→お金が無いので無理です。
解像度は幸いにも今のグラフィックカードがWSXGA(1680x1050)に
対応してたからグラフィックカードの買い増しは必要無くなったなり。
起動時にはSXGAになっていてワイドもワイド、
すげー引き伸ばされてて衝撃を受けましたが・・・
解像度チェンジできたので無問題でした。

さて、Quard Coreが一般に出回ったらニューマシンでも
組み立てますか。
でも、パソコン増えてもやること変わらないのに・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。