2006年11月26日日曜日

じもてぃ~友達(再)

地元友達再びということで渋谷でご飯を食べてきました。
前回より1人増えて4人で渋谷に集合(この調子で毎回1人増えると嬉しい)。
ハチ公前に待ち合わせたが土曜日の渋谷は人が多くて多くて・・・
そしてとっても寒かった!!!(もっと厚着していけばよかった。)

最初は遅れるって言ってたかっぱも10分遅れくらいで無事合流。
時間前に来てためぐにはお待たせしてしまいました。
(かっぱが悪いかっぱが!!!)
しのが11月20日にお誕生日でしたのでケーキならぬ、
でっけーパフェでお祝い。
4人で食べるには相当でかいんですけどこれ・・・

ものっすっごい地元のローカルトークで盛り上がりました。
やっぱりたまにはそういう集まりも必要だね。
小・中学校がみんな一緒で、今も昔と変わらず雰囲気が
同じでした。地元の雰囲気ってやつかな?
やっぱ落ち着くね。すっごい楽しかったです。


また招集かけまっせー!
(つーかてめーら返事返せ(笑))

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。