2006年11月13日月曜日

ジョニる

前にも書いたけど男前豆腐の新作が出ていたので、食べてみました♪
クリーミーで美味しいです。

製品名は”ジョニ男”です。


相変わらずネーミングセンスがすごいなーと。
個人的に好きなのは
”風に吹かれて豆腐屋ジョニー”
かな。でも、ここの豆腐は値段が高いので安売りでもしてる
時じゃないと買わないですけど。

美味しいので一度食べてみてください。
セブンイレブンでも売ってますよ~ん。
次は納豆とか厚揚げとかにもチャレンジしてみよっと♪


ホームページもすごいので一度行って見て下さい。
豆腐屋とは思えないです。

男前豆腐店
<< http://www.otokomae.jp >>
安売り安売り!!!
みんなで豆腐パーティとかいいですね。

ジョニ男はクリーミーなのでデザート感覚です。
お勧めは はちみつ みたいです。
ジャムでも美味しそうでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。