2006年7月15日土曜日

追加で

マシンの構成を変えると色々必要なものがでてきた。。。
中古マシン買った方が早かったような。

でもでも、捨てるの勿体無いし、捨てるのにお金かかっちゃうしね。
置く場所も無いっつーことで勝手に納得。

追加で欲しいもの
・LANカード(NIC2枚挿し用)
→誰か余ってるのちょーだい!!!

・グラフィックカード(PCI)
→直ったPCはなーんとオンボードだとビデオメモリが4Mしかないのぉ~。
そしてFedora5だと古すぎてXがサポートされてなかった・・・
vesaにすると表示おっそいんだもーんというわけで購入せねば。
っていうかそんな遅いマシンをX起動してログインするのかという話も。

・メモリ(SD-RAM128M)

だな!!!
って直ったマシン用しかないじゃない。
直して逆にお金がかかってる気がする・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。