2006年7月17日月曜日

三連休

結局三連休でしたこと。

寝て寝て、パソコンいじってパソコンいじって、ちょびっと勉強?
うーん、不毛な三連休でした。
先週クーラーつけっぱなしで寝てたから風邪引いてたからか
体調がしんどかったのもあったけどね。
体力は回復♪

話は変わってディスプレイを買おうかと思ったらななななーんとうちの
メインパソコンのグラフィックカードがDVI対応してないでやんの。
グラフィックカードも買わなあかんじゃーーーん。
大ショック。さすがに

そしてVMwareを入れてFC5をゲストOSで入れようと思ったら拒否られ中。
入れてる人もいるみたいなので頑張ってみよ~っと。
VMwareの設定もいまいちわからんし、仕事中にこっそり調べますか♪
Virtual PCはどうなんだろか?簡単なのかなっ 
両方入れたら競合!?しないといいな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。