2013年8月25日日曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
飯田橋、江古田、小竹向原、豊洲と有楽町線ファミリ~(意味不明)です。
江古田は有楽町線じゃないけど小竹向原から歩いていけるのでO.K。
痩せると宣言した次の日からみんな御飯に誘ってくれやがって~。

1枚目:
飯田橋、なかや寿司の”特製バラちらし” です。
ん~まいんですなこれがまた。
漬けも味が染み込んでる~♪
おすすめのお店です。
2枚目:
江古田、麺や金時”味玉塩らぁ麺”です。
この店の塩らぁ麺が絶品。。。
味玉もチャーシュもしなちくも何よりスープが絶品。
塩らぁ麺好きに一度食べてもらいたいお店。
おすすめのお店です。
3枚目:
小竹向原、樽見です。
このお店美味しいんですよ。
しかも、暑さをしのげるように入り口に霧状の水が。
ちょっとした心遣いがいいですよね♪
今回もうま~でした。
しかもちょっと待っただけでメニューに無いはずの
デザートアイスを出してくれました。
おすすめのお店です。
4枚目:
豊洲、つけ麺さとう”油そば 極み”です。
ん~、さとうって感じです。
 ======
なかや寿司
麺や金時
樽見
つけ麺 さとう

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。