2012年8月9日木曜日

別れと出会い。

別れと出会い。です。
知り合って早・・・15年?
時間の過ぎるのは早いっすね。
残念ながら地元に戻ってしまうとのこと。
っと言うわけで二人お別れ会を大手町にある
一番搾り FROZEN GARDEN 東京開催♪

いつもはめっちゃ混んでいるのに
月曜日だったからか?ゲリラ豪雨の後だったからか?
めっちゃ空いてました。しかもゲリラ豪雨の後で涼しい♪
今週から?いつの間にか両サイドに出店まで・・・
一番搾りFROZENBeerは泡が凍ってて不思議な感じ♪
オツマミのソーセージと小籠包が美味しかったですよん。
そんなわけで(どんなわけ?)、一番搾りFROZENからの日本橋まで歩いて
室町羅麺に行っちゃいました。
途中、日本銀行と日本橋三越と三井住友ビルに驚きながら室町羅麺です。
濃厚なスープですが思いの他あとに残らないあっさり。
また地元で会いましょ。
別れた分だけ他の誰かと出会いたいもんです♪
別れた分だけ出会えると信じて。。。
======
一番搾り FROZEN GARDEN 東京
http://www.frozen-nama.jp/frozen_garden/
室町羅麺
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13091594/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。