2012年8月6日月曜日

西沢渓谷

ちょっとそこまで登山(ハイキング?)ということで
西沢渓谷に行って来ました。

暑い夏の日なのにひんやりして涼しかったです♪

木々の緑は綺麗で空も雲ひとつない青空だったので
歩いててとっても気持ち良かったです。
沢沿いを歩いている時とか滝を見てると涼しげで良いですよね♪
七ツ釜五段の滝に飛び込んでいる人がいて
冷たくて気持ちよさそうって思っちゃいました。
もちろん、怖くて飛び込めませんが・・・
今回のコース:
山梨市駅→西沢渓谷入口→七ツ釜五段の滝西沢渓谷入口→白龍閣→山梨市駅
合計距離:10km

白龍閣は入浴料が500円と安くて露天風呂から素敵な滝が見られるのでオススメです。
滝が見られるのは男性風呂からのみで女性風呂からは見れなかったそうですが・・・
======
西沢渓谷
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E6%B2%A2%E6%B8%93%E8%B0%B7%E3%81%A8%E6%9D%B1%E6%B2%A2%E6%B8%93%E8%B0%B7
白龍閣
http://hakuryuukaku.jp/
Webアルバム
https://picasaweb.google.com/112116923616381358841/_20120804

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。